Tuesday 23 April 2013

新しい好きな曲を見つけた

サカナクションが好きで、今日は新しいサカナクションの曲を見つけた!この曲の名前は「ミュージック」と呼んだと思てて、絶対知らないんだ。どうぞビデオを見てね。:)


皆さんはサカナクションを好きだったら、「夜の踊り子」も見つけてみてね。:)昔日と今日のミックスのはすっごく好きだ。このミックスは、日本の現代美術によくあるよ。僕はこのテーマがとても面白いと思う。日本の現代美術のアーチストはよく昔日を現在の芸術品に組み込んでみると思う。日本人のため、昔日は特別だそうだと思う。昔日の接続を維持することは現在にとても大切な事だ。

僕のブログを読んでいる日本人は、この考えどう考えるの?どうぞコメントを書いて、レスポンスしてね。

No comments:

Post a Comment