Thursday 18 April 2013

僕の週

皆さん、久しぶりだね!ごめんけど、最近時間がなかった。Lang-8をする事もしなかった!すごっく良くないね!

とにかく、今週のニューズについて書くよ。仕事に関して、レストランはとても空だので、仕事はなかった!お金のために良くない。来週は涼は少し貧乏になるだろう!僕の興味のために、働きないのはとてもいいだ!勉強時間はたくさんあるだろう!

あ!僕の故郷には、友達とDIY虹をした。横断歩道を虹の色に彩った!シドニーは世界の中に同性愛者の首都だから、ゲイアンドレズビアンマルディグラのために通りの主たるの横断歩道は虹色で彩った。横断歩道を彩るためはたくさんお金がかかりた。二週間に虹を消すために、市議会はもっとお金を使った。シドニー人は市議会をなぜ虹を消したと聞いた。当たり前に、雨は虹を消そう。消すのことは$30,000(3,040,000Y)をかかりた!市議会は「虹の横断歩道は危ない」だと言いた。

そのあとで、市議会にお返事をするために、たくさん人は、通りにチョークで虹を彩った!:)他の国も虹を通りにチョークで彩った。

DIY虹の横断歩道についてもっと読みたい場合、クリックしてください! 
FacebookでDIY虹のページもあるよ!


他のニィーズに関して、僕の新しい語彙リストはとても面白いだ!社会事業の語彙のリストだので、とっても習いたい!この日記にもそのリストから語彙を使ったよ。「同性愛者!」すごいだね1僕の語彙のリストの中に:嫌悪犯罪、人種差別、恐怖、平和主義。リストは悲しい単語しかないよ!:P

まあ、真夜中だので、ベッドに行けばいいね!読んだのはありがとう!

No comments:

Post a Comment