Wednesday 3 April 2013

僕は動機がない

ラメンを食べながら、少し日記を書きます。最近は忙しくなかったけど、何かをすること動機がなかった。書道は、よく練習していたけど、日本語の勉強はしなかった。先週ドラマのDVDを三つ買った!ちょっと日本語の聴解していた。僕は聴解練習をあまりしないので、聴解することは僕の日本語にとっていいと思っている。
ドラマを見ながら、もっと動機になる。:)

今朝、JETProgramの事務所からメールを受けた!十日までに、合格か失敗かしたことを言われる。緊張しているね!とても行きたいんだよ。同時に怖いだ。合格しなら、パートナーと犬から欠席することは難しいよ。


No comments:

Post a Comment