Saturday 20 April 2013

マイボスマイヒーロー

マイボスマイヒーローを見て終わったばかりだ。涙! 涙! 涙!最後のエピソードの中にずっと泣いてる。:)涼は、悲しいとか幸せな映画とビデオを見ながら、普通にしくしく泣いて、しかしこの番組は泣かなそうだと思ってた。でも僕、間違ったよね!


皆さんがこの番組を見なかったの場合、それを見てね!昔は友達がこの番組をおすすめした。それを遂に見たのは、嬉しい!:)ストーリーは面白くて、キャラ(登場人物?)は愛くるしいだ。僕の一番好きなキャラは「桜なんとか」だ。:)あ、「カズ」も好きだ!:)

このドラマの後で、「桜蘭高校ホスト部」を見るよ!大学生のとき、「桜蘭高校ホスト部」の漫画を少し読んだけど、漫画を読むのはあまり好きじゃないんだ。(ごめんね!)



No comments:

Post a Comment