Wednesday 24 October 2012

一月には、タイ国に行く!

皆さん

今晩友達タイ旅行編成しました。友達まだ旅行するつもりですので、友達パートナーを連れて行って聞きました。プーケットでは日間ぐらいリゾート滞在します。


プーケットとてもにぎやかな、観光多いそうだ。タイの非観光を見たいだけどね。
ユースホステルリゾートよりもっと安いです! リゾート値段そうですので、リゾートを出るのはお金無駄そうです。パートナーリゾート滞在すきですから、文句を言わない。
本物の非観光プーケットをいくに見つけます。プーケットに行ったがある、行くこといいどこですか?


バンコク本当に行きたいんです。が出来るなら、プーケットパートナーを残すので、バンコクに行きます。タイ旅行するのはどうですか? 安全だろう? パートナー大好きですけど、タイパーティー毎晩したくない。


旅行とても大切です。旅行に行くときのしたいをしたいです。わがままことじゃないと思う。
きっと旅行妥協しますが、でも毎晩飲み過ぎるのはしたくない。リゾート全部滞在したくない。悪いように感じている。


プーケットに行ったある


1)プーケットの非観光どこですか?
2)本物プーケットを見るためどこに行ってもいいですか?

お寺とか、神社とか、ストリートマーケット好きです。いいところ提案して下さい。

No comments:

Post a Comment