Wednesday 3 October 2012

今週の予定

みなさん、

最近何かかわった事無いけど、今週の予定について話します!明日の朝仕事をしないと(must work?)、その後で、カフェで友達と合いましょう。今週、コーヒーを少し飲み過ぎたから、コーヒーを少ない飲む方がいいと思います。コーヒーは僕の好きな飲み物ですから、飲まないのは大変です!

カフェに行った後で、家へ帰って、日本語の勉強をします。今週はたくさん漢字を習いました!JLPTの教育書が大好きですよ!教育書の体制はとても便利です。(しかし一日間に七漢字がちょっと覚えにくいですけどね。)
週末は仕事をします。週末の夜に働くのが嫌いです。レストランが満員で、ストレスがたくさん。楽しみしない!新しい仕事を探さないとかもしれない。お金を考え続けますね!
読むのはありがとうございます!訂正があれば、コメントを書いてください!

No comments:

Post a Comment