Thursday 18 October 2012

しんぼる!

皆さん、

今週は、仕事から休んでいました。楽しい事がたくさんしました。今週も少し悲しい週だった。


先週の木曜日パートナーとカンガルーヴァレーへ旅行をしました。カンガルーバレーはニューサウスウエールズ州の小さな町です。その町は山地と海の間にあります。ですから、景色がとても奇麗です。僕はあそこへ行った事がないから、楽しかったです!


パブで昼ご飯を食べました。僕はパブの食べ物を大抵好きじゃありません。その食べ物は、少し普通の事だと思います。この食べ物を家で作る事がもっと簡単だろうといつも思っています。エキゾチックな食べ物を食べる方が好きです。僕は、鶏肉シュニッツェルと牛肉のハンバーガーがすごくつまらないと思います。とにかく、ホットチップスを注文しました。:P 負人をなる事しないように、今から良い言葉を言います!


パブのランチの後、小川へ犬と散歩しました。僕の犬は水がとても好きですので、犬を小川に泳ぎさせました。取った写真は携帯電話にあるけど、ダウンロードのはまだしなかった。


その後で、ジェリンゴンへ運転して、海に行きました。ジェリンゴンがとても好きです。あそこには、住宅が全部ぜったい奇麗です。


その後家へ帰りました。悲しいのパートについて今書きたくないけど、明日は書きましょう。:)


あ!ほとんど忘れてしまった! 先週SBSで映画を見ました!松本人志によるの「しんぼる」っていうの映画です。映画で、二つの物語があります。一つの物語は、メキシコでボクサーについて物語です。他の物語は、大きな部屋から出るのが出来ない男の人についてです。彼は、部屋を出るために、ストラテジーを考えなければいけない。「シンボル」が良い映画だと思いました。YouTubeでは、二番の物語をフィルムクリップが見えます。とっても面白いですね!

No comments:

Post a Comment