Wednesday 31 October 2012

オーストラリアのハロウィーン祝い

こんばんは皆さん
今日ハロウィーンですね。日本でハロウィーンを祝いますか?


ハロウィンオーストラリアではよりももっと祝われています家族ハロウィーンを祝いませんが、アメリカに住んでいたおばさんハロウィーンすきで、祝うのはすごく好きです。毎年おばさんハロウィーンカードを送ります。いつも、「この家族は、そんなアメリカの悪い祭りなんて祝いません!」と言いました。


では、家族一緒に住んでいないので、ハロウィーンを祝うのは少ししてみたです。クリスマスように、ハロウィーンに見えるために飾りたいです。この辺では、ハロウィーンを祝う多いですから、トリック·オア·トリートためお菓子を買いました。昨年、このには、たくさんトリック·オア·トリートしている子供を見ましたから、今年お菓子を買いに行きました。

今晩、6組の子供たちグループが来て、彼らチョコレートをあげました。子供たちは、ハロウィーン仮装をしていました。残念ながらコスチュームがありませんけど、来年ハロウィーンためか買うかもしれない。


あ、殆ど忘れてしまいました!今日はLANG-8では面白いクリップを見つけました!このビデオの日本語を分かってみたけど、あまり分かる出来なかった。それでもやはり面白いと思いました。:)



No comments:

Post a Comment