Thursday 13 June 2013

久しぶり!

皆さん!(もしPRISMは読んでいるなら、ほっといて!)

久しぶりだね!最近とても忙しかったから、日記を書く時間がなかった。最近日本の旅行の準備をしていて、レストランで働いていて、友達と短編映画を作っている。すっごく忙しいね!日本語の勉強時間もなかった。それ、明らかだね。残念だね。

最近、日本の文化について何も見つけなくて、読まなかった。先週、少し演歌を聞いているよ。演歌が好き!:)YouTubeでとても面白い日本についてビデオを見つけた。例えば、このビデオ:


古い世界と古い生活方を見せるから、この映画のタイプがとても好きだ。Facebookにこのビデオのリンクをアップロードして、ビデオを見た時日本の友達が彼の過去を懐かしく思った。

No comments:

Post a Comment