Thursday 21 March 2013

書道クラス

昨晩は書道クラスです!コースはまた始めたので、毎水曜日にシドニーへ行きます!前の先生は中国に帰ったので、新しい先生があります。新しい書くスタイを習う。このスタイルの名前は「隷書体」です。最後の学期では「楷書」を勉強した。楷書のほうが好きだと思うけれど、新しいスタイルを習う事もいいだと思う。

JETProgramの面接に合格する場合、日本学校の書道クラブに入ろうと思う。書道するのはとても好きです。それはリラックスのため、一瞬で本当にいるために、とてもいいだ。


ところで、日本の学校には、学生はフランス語かドイツ語を勉強しているの?フランス語とドイツ語のクラブはあるの? 僕は、勉強しているヨーロッパの言語を忘れたくないね。

何処と無く、インタネット接続が打ち切る。ですから携帯電話の接続を使ってる。:(

No comments:

Post a Comment