Thursday 14 March 2013

小休み

先週は海に行った。休みの間に日本語をしなかった。海の行き電車で少し文法練習をしたけど、休みの残りの部分、ぼくは日本語がなにも勉強しなかった。僕の日本語の勉強から休みは悪くないと思ってるね。:)幸いにはデバは家で泊まった。

海で、伯母さんとカフェによく行って、海のビーチのそってよく歩いた。雨が時々降っているので、数日は晴れだった。週末は僕のパートナーが車で来た。海で泳いで、美味しい朝ご飯を食べた。すてきな見つけたカフェで生姜とレモンアイスティーを飲んだ。すごく美味しかった!


月曜日、僕たちは車で帰った。家にいるのはちょっと悲しい。休みはいつもしたいの。しかしお金が要る。火曜日に働いて、僕は僕の仕事を本当にきらいのは、今理解します。
新しい仕事を見つけて、週末の晩に働かない仕事。正則の9時から5時まで仕事見つければ良いと思てる。:)


No comments:

Post a Comment