Friday 15 February 2013

JETProgramの面接

今朝は僕のJETProgram面接がありました。質問によくに答えたと思います、でも僕は日本語のセクションをとても心配します。日本語で書いた作文が僕にくれました。彼女は作文を大きい声で読んでようにくれる頼みました。その後で、彼女は作文について質問をしましたが、作文を読んでいるときに、作文の意味に注意を払いませんでした。さらに、作文はわからない言葉がたくさんありました。僕が彼女の質問に答えませんから、もっと易しいの質問をしました。答えはよくかどうか、知りません。

質問はとても易しいんですから、心配しています。僕の日本語能力は彼らに見せて出来ませんでした。くれた作文の言葉を分からなかったのに、他のトピックについてだたら、よく分かりましょう。作文の文法はすごく易しかったです。:(

今日の分からなかった作文のせいは、僕の面接の合格機会を損傷しませんように。とても心配しています。

No comments:

Post a Comment