Wednesday 13 February 2013

忙しい日

今日は、JETProgramの面接がもうすぐにありますので、背広を買いに行きました。お金をあまり払いたくなくて、しかし背広はとても高かったです。でも将来のために投資でしょう。面接を合格できるなら、とにかく背広を日本で要らなければなりませんでしょう。

面接がもうすぐありますので、すごく怖くなってきてます。今晩面接準備をしましょう。

背広を買った後、ランチを食べて、帰りました。僕の仕事着を着て、電車を乗るために駅に出て行きました。でもレストランに着いてとき、誰もいなかった!ホテルを二時間ぐらい働いて泊まりました。その後で家に帰りました。

昨日の晩、友達とKPOPのパーティーをしました。楽しかった!:D KPOPが好きですか? 少女時代ビッグバンがとても好きです。:)昨日は僕たちはビデオクリップを一緒に見てて、一緒にKPOPの歌を歌いました。きゃりーぱみゅぱみゅの「ぽんぽんぽん」のビデオを僕の友達に見せてくれたけど、彼らはそのビデオを好きじゃありません!悲しいですね!そのビデオにはたくさん怖いものがあるのを認めますけど、怖いものがあるというのに、好きです。:)

No comments:

Post a Comment