Thursday 10 January 2013

すぐにタイに行く!

僕はタイに行く前にパスポートとチケットのコピーをを作らなければならない。月曜日に飛び出すので、更に郵便局が週末に開いていないから、そのコピーを今日作らなければならない。しかし今日は、天気はやっぱり暑いだから、家の外に行きたくない。でも、僕はがんばるよ! 昨夜は飛行の恐怖による寝られなかった。昨日、予防接種を取得するために医者に行って、医者は僕に睡眠薬の処方箋をあげた。そのように全体飛行の間に僕が寝られる。 僕が次の日記を書けるのは、いつ知らない。タイに書く時間があるなら、何かを書いてみるが、約束しないよ!:P 

 読んでくれたこと、ありがとうございます!

No comments:

Post a Comment