Saturday 1 December 2012

涼のフランス語のブログ

皆さん、

僕のフランス語で書いたブログについて、皆さんに教えて忘れました。


僕は高校のときから、フランス語を勉強しています。「アメリ・プーランの素晴らしい運命」を見た後で僕の生活はまったく変えました。その日から、僕の生活の残り時間、フランスで住んでいたがっていました。高校でフランス語は教室で教えなかったので、コレスポンデンスのコースでフランス語を習わなければいけなかった。 僕が情をそんなにありましたなので、その学習方法は難しくなかった。高校の後、フランス語を(日本語も)大学で勉強しました。


とにかく、機会はあまりないので、今は僕のフランス語をあまり使わない。ですから、ブログをフランス語だけで書きたがっていました。:)フランス語がわかってるのなら、僕のブログに行ってください。:)フランス語を勉強している人、行ってくださいね。



No comments:

Post a Comment