Sunday 2 September 2012

JLPTの試験

皆さん、先週は中国書道のクラスで新しい会った友達とJLPTの試験について話していた。彼は最近JLPTのN3をしました。僕もあの試験をすべきかな。もうJLPT試験がした方はどんなレベルをする方がいいですか?今週そんなレベルの文法と漢字の練習帳を買いたいから、早くに僕のJLPTのレベルを教えて下さい!:)ありがとうね!

In other news (日本語で何ですか?)、面白いビデオブログをYouTubeで見つけました。「日本のお菓子を食べてみよう」って呼んだブログで、日本語が上手に話せている外国人は変な日本のお菓子をカメラの前に食べます。日本語が上手に話せる外国人がたくさんですね! あの人はどう日本語を流暢に話す事が出来ますか?

あ!だれがiPadがありますか?先週はHappyStreetをダウンロードして、すごく楽しいですよ!かわいい狐がいて、グラフィックスはとても奇麗です。iPhoneバージョンも無料で市販ですね。:)




皆さん、またね!読む事はありがとうございます!

No comments:

Post a Comment