Wednesday 22 August 2012

風は好きじゃない!:P


今日は風がとても強いです。28度ぐらいです!まだ冬なのに,暑いです! 少し変な天気だと思います。今日はショーツを着ていて、とてもすきです! シャワーのあとジーンズを着たけど、暑すぎるから、ショーツに変えました。


風は好きじゃない!今朝天気はきれいだから窓とドアを開けた。風が来た後で、残念窓とドアを閉めなければならなかった。よくカフェへ行って、はじめは風がなくて、それで風が来て、僕の雑誌がそこここに吹きます。


僕は忙しかったから、日記を久しくに書かないことはごめんね!またね!


ヨヒオ知っていますか? ヨヒオは「せれめでぃー」と呼んだグループから人です。「せれめでぃー」はスウェーデングループだ。今ヨヒオはソロキャリアをして、一人で曲を付けます。



No comments:

Post a Comment