Monday 21 May 2012

僕の週末

この週末、僕はたくさんする事をしました。土曜日に僕の知り合いの誕生日がありました。タイ料理のレストランでたくさん美味しい食べ物を食べました。タイ料理がとても好きです。ペナンカレーが僕の一番好きな料理で、パッタイも好きです。食事のあと、居酒屋に行って、ビールを飲みます。「アグワ」っていう酒を飲んでみて、美味しかったけど、強いでした。たくさん踊った後で、駅に歩いて電車に乗って、帰りました。
次の日、車でライカートへ行って、犬カフェに行くつもりです。犬カフェの名前は「cafe bones」というカフェです。そのカフェでコーヒーを飲めて、ほかの犬と犬を遊ばさせます。カフェの隣にカナルがあって、僕の犬は誤ってカナルに飛び込みました、彼は出られなかったけど!どこか犬がカナルの外に飛び込める所を見つける事は難しいでした。一時間ぐらい後で、犬はカナルから逃げて、僕たちは帰りました。晩ご飯は美味しくないのピザを食べました。

今日は音楽をインターネットからダウンロードしました。僕の最近一番好きな曲はマドモアゼルユリアの「Gimme Gimme」という曲です。知っていますか? あなたは知らない場合に、ここで聞こえますよ。


あなたは僕の日本語を分かりますか?出来ないなら、ごめんなさい。勉強はもっと一生懸命します!コメントと訂正は書いてください!


No comments:

Post a Comment