Tuesday 28 February 2012

頑張るよ!

WARNING: The following blog contains Japanese that may very well make no sense whatsoever. Please forgive 涼 for his shoddy Japanese.

みなさん、


今日はTomoのブログを読んだ後で、これから僕のブログを日本語で書くにしよう!多分一つのブログだけ書きます。僕には日本で書く事はとても難しいです。


今日、新しいLang-8の友達は僕に日本音楽をおすすめします。宇多田 ヒカル (Utada Hikaru)や椎名林檎(Sheena Ringo)や木村カエラ(Kaela Kimura)をおすすめしました。僕はもう宇多田ヒカルを知ってて、彼女の「Goodbye Happiness」の名前歌を知らなかった。美しい曲ですね!ここで、聞こえますよ:


このブログ、英語の翻訳を必要ですか? 添削があるなら、コメントを書いてください!涼は次のブログをもう一度日本語で書けば、どうでしょうか?多分英語だけで書ければなりませんね。

みなさんは僕のブログを読んだ事は本当にありがとうございました!

またね!

No comments:

Post a Comment